WFとかに行った

前回行ったのは2015年の冬でした。なので3年ぶりです。当時は乗り換え案内を見ながら右往左往していたのですが、今ではルートがある程度ざっくり想像できるのでこれも慣れなのかなあと思っています。

しかし、今年は突然台風が発生し開催が危ぶまれる事態に。某SlackではWF行く方やフジロックに行く方、花火大会に行く方が阿鼻叫喚の地獄となっていました。

ほんとうにいろいろなことがあったので、今回写真はあまり撮れていません。

アストルフォとジャンヌが撮影できたので僕は満足です。大変尊いですね。今回アストルフォのコスプレをしていらっしゃる方がかなり多かった記憶があります。

あとカレンちゃんがボンボン持ってわたわた動いていたのが印象的でした。大変尊いですね。

Photo : @toko_fukenji

例によって都内某所にその後移動したのですが、@hnakai0909の仕業により私のコップだけシールが既に貼られていました。どうしてこうなった。

生徒会長やかわいい担当がなんやかんやしていたり、

気がついたら片手に特大弁当を手にしていました。一週間は食べ物に困らず生活できそうなほどの量です。基本的な人権を得た気持ちになります。至高ですね。

この書き方だと本編が本編になっていないような気がしますが、ボクからの報告は以上です。

Thx!: @phiror_3D @revinyan @toko_fukenji  @raise_raw