コミケに行った

1日目

お目当てのFGO本を手に入れるために向かいました。「ジャンヌのそこらへんのはなし」とか購入できたのでよかったです。あと防災公園で写真撮ったりしていました。

2日目

とあるサークルで売り子として参加。涼宮ハルヒがかわいかった。冷房はそこそこ効いていてもやっぱり暑いことには代わりはないですし、何よりケバブの誘惑がやばかったです。

かずちんさんのサークルがキャッシュレス化しまくっていて笑いました。なんでも使えるじゃん(なんでもではない)。

3日目

れちせんぱいとのサークル「cast@net’s」で薄い本を出していました。はおくんの委託があったのですが、委託の方が多い&重いってどういうことなの…

カード決済試す人いるのかなあ?と疑問に思っていたのですが、なんと磁気ストライプとICチップと、NFCで試す方もいたのでなかなかおもしろかったです。

あとめろんちゃんを見に行ってました。

4日目

ラズパイオーディオの会の薄い本こと「RasPi Sound No.4」を出していました。

涼しい。とにかく涼しい。Softbank 4Gの調子が悪いけど涼しい時点で許せます。西ホールに向かった時は「動かなくても体が勝手に流れていく」レベルで人が混んでいたのですが、雲泥の差でした。えちえち本の混沌さとは相反している…

まっつーさんの本を入手したりしていました。

あと通知がえらいことになりました。