コミケ97のこと

1日目

寝てた。あとサークルチェックなどしていました。ごろごろするのも悪くない。

2日目

FGOの本を買いに行っていました。

北斎ちゃんがとても可愛く描かれていてとても良いです。

あと小龍さんの本も入手。ええ、ぐだ子とマシュと沖田さんとアストルフォが最高でして、何よりもこの方のイラストはディテールがすごい…。(語彙力低下)

そしてとても美しい北斎さんがいらっしゃいました。

3日目

「cast@net’s」でサークル参加。

橋のところまで行列ができていて、ノラさんと二人で「あっこれはやべえな」と言っていました。参加者なので他人事ではないですし、ちょっとビビっていました。

4日目

「ラズパイオーディオの会」でサークル参加。

例によって今回もポスターなどのデザインをしていたのですが、その際に座布団から「広告っぽく作ってほしいんですよ、だって!!12月31日は火曜市なんですよ!!!!」とお願いされていまして作りました。

せっかくチラシ風に作るので、あっきぃ氏の本も載せておきたいし生産者紹介みたいな感じで宮原さんも載せたいよねということでOSC前夜祭の宮原さんあっきぃ氏の新刊の画像も使いました。

4日目は技術島に飛んでいるWi-FiのSSIDが大喜利状態になっていて面白かったです。なおこのeduroamは本物のようでした。すごい。