ミツ☆ボシ2019

A:don:vent Calendar 2020 11日目の記事です。

去年の話にはなりますが、神奈川県の横須賀市で行われたサブカルイベントであるミツ☆ボシのときの話をします。コスプレOKだったので、ハイスクール・フリートのメンツの方々と合わせしようぜ!となりまして、そこに参加したときの話です。大変貴重な機会だったのでこのように記事として残しておこうと思ったわけです。

まずはメイちゃんこと西崎芽依ちゃん!!「撃っちゃえ撃っちゃえ〜〜!」って感じが伝わってきて可愛いですね。

そしてココちゃん(納沙 幸子)とリンちゃん(知床 鈴)!いたずら仕掛けたりしているココちゃんのめんどくさい絡みが伝わってきて良いですね。個人的にあの掛け合いは好きです。

そして野間マチコことマッチ!!アニメでは華麗な水鉄砲の捌き方で驚かされましたね。

マロンちゃんとクロちゃんも。この二人は幼馴染みであることもあってかとても仲が良いですよね。

はいふりカメラでおそらく一番使用頻度が高いのではないかと思われるほど人気なシロちゃん。威勢がよくかっこいいです。

そして作中でも少しだけシーンが描かれていますが、シロクロあわせもできました。

スマートフォンゲーム版や劇場版で登場した、天津風航洋艦長の高橋 千華こと”ちーちゃん”もいました!

応急員でおなじみのヒメちゃんもいました!可愛いですね。

ルナちゃんも入って機関科のみんなと一緒に。大変良いですね。

三人で一緒にピースしてるのも可愛いですね!

そして全員。すごいですね。圧巻です。

そういえば、広場の方でアニクラをしていてハム太郎の曲がかかり正気を保てなくなったのが最高に面白かったです。

もちろん、この写真を実現するにあたって、裏側でディレクションやサポート、そして撮影していただいたたくさんの方々がいらっしゃったのは言うまでもありません。参加させていただきありがとうございました。

みんなすごい方々: @SugamiAsuca @mito_kig @hiiragi_renna7 @IBUkig_ED501 @ge999_c6250 @koma_3734 @gangetsu_m2k_d4 @kmb_takase @fkig1997 @tia_kigin @phiror @Irako_Mikan @ki_fangarrow @mohukig @killei_key @Taka_kun_0121 @yu_ri_tndj0713 @Sawa_kig @atushiY467 @lzhkig @samonsarbant2 @kig3556 @hn_kig @huzikig @matsu_kig @eidori_k @sk42_kig